毎日日誌!エンジニア

アラサー未経験のエンジニアが書いてます

毎日blog356日目! 「新年初サウナ!」

15分間でblogを書く習慣スタートしてます!






初出社まで

残り3日!







11月未達成だった
親への態度を改善するための対策
5回復唱!
 
・親が話すときには作業を止める(携帯・読書など)
・感情がでてきたら、一度大きく深呼吸をする(気持ちのリセット)
 
 
 
 
 
 
 
 


12月 
目標!
 
・駅近に引っ越す!
完了!

・ビジネスマナー本を読む 
完了!

マーケティングデータ分析コースを終わらせる 
完了!

・来年1年の目標を立てる
完了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調を整える
本日の健康記録
 
 
起床後の体調
(-5〜5の11段階)
 
3





睡眠時間
(6時間以下は徹夜と同じ。)
 
6時間
(2時〜8時)
 
 



携帯を寝室に持っていかない
夜更かしの原因になる!

持って行った日を書く、、、。

12/15
12/17
12/20




ブログ, ブロガー, オフィス, ビジネス, ノートブック, Macbook 空気, ポータブル デバイス








ブログスタート!!


①結論(Point)

・サウナはやっぱり最高です

②理由 根拠(Reason)

・疲れが吹っ飛びます

③具体例・原体験・学んだ内容(Example)

サウナで限界まで追い込み
そして冷え冷えの水風呂。
脳が完全に飛びます。
 
今後は土日休みになるので
週に1回でも
リラックスするために行けたらなと思います!

④結論(Point)

疲れた時はサウナで生き返れます!


若い男, 学生, 勉強, 学習, ラップトップ




今日1日の振り返り


ポジティブな行動
  • 食べたことがない料理に挑戦した(牛カツ・ザーサイひき肉チャーハン)
  • 名刺入れ、メモ帳など必要なものの買い出しができた
嬉しい出来事
  • 仕事で使用するであろうアイテムをいくつか購入することができた
  • 新しくはてなブログを開始することができた
楽しい出来事
  • 親友との買い出しはやはり自然に笑顔になる
瞑想

継続4日目

読書内容

継続23日目
 
レーニング内容

継続7日目

アブローラー

今日の反省点&改善点

反省点

  • 新居のロッカーの掃除をしなかった

改善点

  • 明日朝一で必ずきれいに!!!





smartphone_neru_boy_smash

今日の点数

80点
!!!

ご視聴ありがとうございました!!